無免許美容師






どうも〜。
美容院のお姉さんです〜。
今日は私は美容院屋さん。







朝からウメノ(祖母)とテコの髪の毛染めて。
もう昔から。
母と祖母と自分の毛は自分で染める。










毛染め、セット、お風呂、お茶。
うめちゃん、おこずかいくれはった。
本物の美容院行かはった方が。
上手で安上がりやった思う。













で、そのとき。
思いがけないプレゼントが。涙









前職で大変お世話になったfuyukoさん。
同じ時期に退職し。
今はケーキの先生で、ケーキ屋さんで。
ここまで極めはるfuyukoさん。
まじで敬慕の念でいっぱいです。








わざわざ家までケーキ持ってきてくれはったんです。
すみません。









ドバイにも何度か食べ物届けてもろてて。
前もケーキ頂いてて。
今回も。









お雛さんみたいな3色ムースケーキと。
さくさくが入ったチョコケーキ。
シュークリーム。
カロン









やばいです〜。
まじでばんばんおいしいんですけど。
そしておしゃれすぎました。









全種類よばれました。











あともうワンラウンドずつ私のもんかなぁて。
うすうす狙ってたのに。









ちょっと出かけて帰ってきたら。
食べられてたぞ。











なのでマカロンは隠しますよ。