橋子がドバイ





今朝私がドバイに着いて。
半日後に橋子さんがドバイに着いた。








ここドバイに来てから。
12人目の来訪者。









ほんまにありがたい。
こんな遠方までわざわざみんな来てくれて。
私は幸せ者。











まずお決まりの我が家にご招待して。












世界で一番好きなドーナツ。
JCOをお土産に持ってきてくれて。涙
幸せいっぱい。









それからドバイモールへ。








いつもシンガポールでうろちょろしてるし。
それがドバイてちと変な感じやった。












橋子の好きな魚の前で写真。







シンガ発の超高級紅茶TWGがドバイ進出?







この人黄色すぎませんか?







カバンがめっちゃUAEですね。







これは欠かせないね。








夕食はまぁアラビア料理で。






昔トルコに住んでた橋子さん。
アラビア系の料理も詳しくて。
ヘルシーにオーダーしてもろた♪












楽しかったなぁ。
橋子のお気に入り、超シュールな壁紙。









明日1日楽しもね。