しょんぼり



ドバイに帰る日は。
決まって食欲なくて。
しゅん。






でも今日はちょと焦ってて。
しゅん。








ドバイに帰ると橋ちゃんが来てくれる。
1泊2日で。




チェコに結婚式に行くついでやって?










彼女の世界はせまく。
交友関係は広すぎません?







おまけにイギリスの友達の家も寄ってくとか…








チェコの人、チェコ人なんやろか?













チェコ行ったときのチェコのお金。
やぁぁ〜と換金してもらえるやんか。
両替屋さん取り扱ってくれへんし。









なんて悪巧みは置いといて。











そうそう。
橋ちゃん来てくれんのに。






飛行機がここ1週間。
ずーーーっとオーバーブック状態。










私どうして帰れるやろう。








カタール航空乗るもんか。
韓国経由で行くもんか。











いろいろ悶々として。
わからんくなって。
え〜いっ、結局エミレーツ並んだで。










通路に寝転がってでもいいし。
カーゴでもいいし。
乗せて頂けませんか?










関空でスタンバイすること2時間。
ラッキーな私は。
ラッキーやった。







乗せてもらえた。
ありがとうございます。












フライトは。
今までで最長の11時間24分。
何して遊ぼう。








真っ暗な外見ると。
夜空に満点の星。









一本映画観て。
Looking for a true fiancée。
内容相当シュールで。




観終わった後。
元気が出る感じのものではなかって。
しゅん。










寝る。
あと8時間。







爆睡できてんけど。







爆睡したら。
飛行機落ちて、助かる夢みたよ。
しゅん。









8時間も同じ格好で寝ると。
床ずれ。








お尻すり減ってそうやで。
しゅん。








満席のためトイレを我慢。
11時間24分トイレ我慢。






足、壊死しそう。
しゅん。








あと3時間。
何回しゅんて味わおうか。