成長の証




ドバイに来て。
半分くらいはドバイにいてへんし。
そのまた半分くらいは日本帰ってるし。







何とも言えへんけど。
もうすぐ1年が経つ。






魔女宅のキキのつもりで。
ここまで修行来てみて。
(勝手になりきってみて。)








もうすぐ修行があけよとしてる最中。
自分はそれほど成長してへんなぁて思い返してた。










でもそんな思いを完全に覆す出来事が。
今日あった。










ここ来て4度目のゴキブリ。
ひな祭にええ感じのご来訪ありがとう。















サイズ最大。
色茶。
足長。
触覚2本。







ベットの上で動いてる。









コラッ。
ほんまどっから入って来よるんや。








もちろん最初の反応は。
「うぁぁぁあぁぁ〜」てゆうて去ること。








でもあかんあかん。
逃したらもっと後悔する。







ベットの上からタオルを使って床に引きずり落とし。
そこで虫スプレー攻撃。
仕上げにカビキラー。
殺害終了。
今から死体遺棄






いつもはここから1時間コースやったけど。
気持ち悪いと思たらもう無理なるから。








何も考えず。
新聞と紙袋で処理。









その全行程、5分。








泣く事も、嗚咽する事もなく。
今回は終えた。






裏返ったゴキブリ。
彼の体ラインの気持ち悪いこと気持ち悪いこと。











でも、あふるる達成感。














1年経った私。
ちょっと成長してません?







虫的な面でですけど?












出てきたゴキブリに真剣に感謝捧げたんやで。
知らへんまま一緒に寝てるのも嫌やし。
出てきてくれてありがとうて思たし。
他の虫より動きが超スローでありがとうて思たし。














今までで4匹。
1匹いたら100匹てゆうゴキブリ。






4匹てことは400匹いるてことやろか?
それともあと96匹いるてことやろか?











これ以上の成長はいいから。
1日も早く帰国したい思います。