横浜東京日記 は








今日も東京さ移動した。









夜に1年ぶり。
大学の友達に会うてきてんけど。









あゆ氏とはるな殿。







みんなそない変わらんなぁ。
気づいたら転職してはったとか。
彼氏でけてはったとか。
衝撃は多々あったけども...





基本は変わらへん。
やっぱし友達はええな。












六本木ヒルズスペイン料理を食べよて。
お店行ったらいっぱいやって。







手当たり次第ケータイでスペイン料理屋さん調べて。
無理やり予約して行ったら。







最初断られた店と同じとこやったゆうね。
しつこいがな。
お店の人も気づきーな。







私らお店の前まで来て気づいたがな。
















だいぶ恥ずかしい。
せやからドイツ料理になったわ。






ドイツゆうとこで。
ビールの種類が多かった。










ちょうど前ドイツ行って買うたビール。
きっと120円くらいやってん。




この店で970円で売ってたがな。










こわいこわい。
東京っちゅうとこはぼったくりや。









でもこんなんしてて。








それはそれは心惹かれる大都市やなやっぱし。














はるな殿とあゆ氏には GW に再び。
大学のクラス会で再会することを約束し。
ばひばひ。