横浜東京日記 ろ







今日は東京へ行く。









リサとみぃちゃんに会うてきてん。








成田にしばらく飛んでへんから。
久しぶりだねお姉ちゃん。









サラの顔。








ぶくぶくのぷにぷに。








ぜったい抱っこさしてくれへん。















ランチしたあと。
リサの代わりに子供のプールついてった。












私は保護者か。













カリンとショート。













ほんでから。
みぃちゃんに会いに恵比寿行ったよ。











10月に成田飛んだとき。
弾丸で両国のモスでお茶した以来。







そいえば konishikiさん よう見るらしい。
引退しても両国離れへんっちゅう。
愛相撲心がええね。








なんてゆう半年振りとは思えへん。
そんな会話で盛り上がって。








ほんでご飯は今日はモスちごて。
恵比寿なんかでしゃれおつなイタリア料理や。







バーニャカウダっちゅうもんやら。
リゾットっちゅもんやら。
よばれてきたわ。










東京はえらい舶来もんいっぱいあるな。











みぃちゃま。
ほな次はGWに会いませう。