アメリカ航路







再びサンフラン。
今日のフライトは15時間10分。
近いて感じる。










フライト中。
機内スクリーンに航路が出てるねんけど。










びっくりした。











マンゴージュースを頼むお客さん。
そっちのけにして。
スクリーン二度見した。













そうそう前回もびっくりしてたのは。
忘れもしーひん。
赤線で行く思たら。
緑線やったてことに。










遠回りに思えて悲しかった。













今回は黄色やで。
衝撃やん。











線が切られてキュンてなってるやん。









テコさん。
線切れてるからてワープとかはしてへんで。
地球は丸いにゃで。






















イランから来てはったお客さんが。
また母国を通り過ぎていくこと嘆いてはったよ。










でもお客さんの90%は変わらず。
インドの人やで。










まぁ私も嘆いた一人。
日本越えてくと凹むな。











でも北極航路が近道てゆうのはわかた。








直線系のドバイ→日本が約9時間。
日本→サンフランも約9時間で計18時間。


北極通るドバイ→サンフランが15時間やしね。













ピッよりキュンの方がええねやわ。












そう思うと世界て狭いなぁ。
地球の反対まですぐや。




1日飛行機乗ってたら。
ドバイからドバイまで帰ってこれそうやん。













そんな航路全然いらんけど...














まぁまぁ、話まとめると。
15時間くらい最近許容範囲やわてこと。