iPhone は買わん。








そうだ、眠りつこう!キャンペーンも空しく。
不眠が続く本城です。













こら。
ワイピーが挑発する前に。







私は私の考えにより。
iPhone 私自身論争から身引いたで。











イェス。
私はまだキャリフォルニア州は。
サンフランシスコなう。














ジョブスの国のアップルストアーやから。
安いんちゃうやろかて思たら。
iPhone が 649 USドルで売られてた。
ほんまドバウイよりニッポムより安いやん。











あかん。
でも悩んだこの半年が無駄になる。









という理由だけ。









ちごて。
赤字の SONY を助けなあかん!
て気持ちも。
そんな強くないけど。









とりあえず。
iPhone はやめたから。














三橋さんにもゆーとくわ。
やめたから!













青いTシャツ着てアップルストアー行って。
店員さんに間違えられまくって。
辞める決心がついた。










あ〜もう。
今、外国人アレルギーで。
胃に穴があきそうやのに。











うそうそ。
胃に穴があきそうな理由は。
他にもあって。











bf に赤紙が来たとです。











召集令状












あした、、あさって。
ご出航されます。









ネイビーでも戦争でもないけど。
生きて帰って来て下さいな。













さはらん、さはりん、さはるん。
名前はかわいぃのに。
憎たらしいー。









でも地図でみたら。
北海道かすれるくらい。
日本から近いー。











やのに当分会われへん。
約6ヶ月。














ほほほ。
そんなこんなもぞもぞしてたら。














この72時間で5時間しか寝れてへん。














病気や。










神様お願い。
とりあえず寝かせてちょーだい。