出港 ポー











bf が出港前の私は。
それはそれは睡眠障害になるほど。
不安定やけど。










もともと日本とドバイやし。
出航してもしひんくても。
実はよけ変わらんねんなぁ。







あ、でもちゃうちゃう。
出航後はぴったり音信不通になるから。














bf もそら大変やから。
理解せねばならんことも。
我慢せねばならんことも。









多々あるん。
知ってる。









知ってる。














今日から。
全てのこの世の便利からかけ離れた船上で。
最低6ヶ月。








ほぼ陸に降りることなく。
頑張らはるから。

















行ってらっしゃいと。
言うしかないのです。











それでも私に桜を見せてくれて。












ちょうど今日、満開の桜を。

















たった6ヵ月。
半年てなかなか長いな、笑。








明日からもう電信的なもんも不要。
スカイプでもラインでも。
どこ探してもいやらへんし。




















とりあえず私はドバイに戻って。
待つとしよう。













またチャンスがあればここで。