get back to normal








夢から覚めたような。
なんていうか。









今朝、成田から。
弾丸トラベルも顔負け。
そして再び心が空っぽじゃ。









bf に会えるのは嬉しいけど。
会った先には必ずお別れがあるから。







いつだって。
何か心構えはしてて。







それを承知で行ったから。
しゃ〜ない。
これはなかなかハードな遠距離や。










bf がいてたこの半年。
慌しく空を移動したけども。











ちょっと地に足つけよ。






半年間の夢から覚めて現実に。
これが普通のドバイの生活。
















でも、つくづく思う。
この時間を別に注げたら。












ドバイ生活が1年経って。
2巡目に入って。








ここにいる今なら。
日本に飛ばずとも。
トルコでもヨルダンでもインドでも。
フランスでもデンマークでも。
どこで〜も簡単に行けんのに。









辞めてから後悔するんやろうなぁ。
あぁもっと行っておけば良かったと。








わかってんのに。
体が動かへん。










人はほんま。
ないもんねだりも良いとこや。










身近にあるものの不便なとこばっかり。
目に付いて、嫌って。
遠くのことはどんどん美化して。






遠くのことを身近にするのは簡単やけど。
それが実現したとき。
またその欠点ばっかり集めるんはわかりきってる。














怠惰というか。
視野が狭いというか。









人生の充実度を最大にするために。
今までいろんな経験をして失敗をして。
後悔をしてきたのに。








それを日々生かさないと。
何も意味がないのに。











もっと長い未来と。
広い視野を持って。







今しかできひんこと。
それを冷静に考えて目標にして。









楽しまなあかんなぁて思た。












抽象的なもわっとした。
今日の一文ですが。






何も伝わらへんくても。
なんとなく。
自分の中で整理がついた気がする。













もうちょっとだけ。
もうちょっとだけ。





だましだまし。笑
ここで頑張ろう。
1年経た今改めて。







決心。