お初天神





久しぶりの大阪線やぁ。
ほんま何べんも思たけど。
言葉が生かせるこの路線だけ。







あぁ役立ってるという気持ちになれて。
気力が持つのん。











ほんで大阪線の醍醐味は。
友達に会えること。










きゅ〜ん。










いつものメンバー。
みかR、私、ワイピーの順に。
ほんで後ほど、やすみが来てくれてん。








彼女達、大阪在住やから。
いつも遊んでもらえる。







ほんでいつもお店決めてくれてありがと、ワイピー。
『酢のもん』が食べたいと。







そうゆうた私のたわ言を忠実に。
覚えててくれて。










アボガドとカニ身かなんかの。
ばんばんおしゃれな酢のもんを頂いた。








あと、これまじおいしかった。
鯛の釜飯的なもの。











ワイピーが予約してくれるお店は。
初天神みたいなややこしい場所に。
いつもあるん。






こんな恐ろしお岩さんみたいなん。
待ち構えてるとこ。










誰に似てるんやっけかワイピー?








せやから到着するまでに。
道に迷ったみんなからの電話が。
半端ないワイピー。









嫌味じゃないよ。
でも、もうさすがに覚えたから。
次回も迷わずこのお岩さんの下で。
会いたいです。









ほな再来週、GWにまた。