どぅお〜







疲れたで。
疲れたで。







現在、大阪線の機材。
休憩室がないやつ飛んでるん...








普段はキャビンから階段上って。
秘密部屋に行ってフラットで寝れるのに。
今はお客さんの席をカーテンで区切って。
座って仮眠。









ほんでサンフランシスコから。
ろくに寝てへんから。




どどどどど〜っと疲れが出た。















不眠は精神的不安から来るもので。
精神的不安は体力的に無理してる時に来るらしく。













そう信じると、気分が晴れてきた。
悪循環やったんやわ。








でも4月てなんやそういう時期やん。









とりわけ日本じゃ。
新年度、新年度て環境がゴロっと変わって。
それに追いつかなあかんて。
精神的にみんな無理しはるねん。









どうぞどうぞ、皆様。
あんまり無理溜めんと。
こんなときそこ自分甘やかして。
ゆっくり休息してネ。
















そんなわけで。
体力だけは自信あるて思てた27歳。
大きな間違いやった。







1年間の疲れが一気に押し寄せてきて。
疲労を痛感。













今日は1日ベットにいたで。
寝て起きてしてたけど。



ベットにいてたことに満足。













部屋から一歩も出ない私を心配して。
チェンコリンとママが夕食をシェアしてくれて。






寝れないと言ったら。
こんなもんくれた。







もろ日本製ですやん。











まさか中国の人に。
日本のものもらうとは思てへんかったな。






これめちゃ試してみたかってん前から。












さぁ、目の上にこれ乗っけて。
眠るとするか。