快眠












眠眠打破は敵や。
眠たいときは寝なあかんで。



寝れることがこんなに幸せなんやから。










チェンコリンにもろた。
あれ。








ものすごええな。
目がじわわわ〜てあったかくなってきて。
ほんでちょっとムレっと目のまわり。






気づいたら6時間後やった。














夢も覚えてないくらい。
深い眠り。





ほんでプラス3時間寝たから。
人生で5回目くらいの9時間睡眠。






保湿で目の小じわもなくなった気が。
次、日本帰ったら買いだめする!


















朝起きたら知らない国から着信が。







+8818てどこの国番号や?
調べたらグローバルスターと。



グローバススターてなんや?
調べたら船舶で運用するマリンアンテナと。














おそらく船舶電話。
bf かけてくれた模様。




出れへんかったけど。
なんやそんなんもあるんやな。
勉強なるな。

















と、ゆことで今日は頼まれ用があったから。
ちょっと外に出てみようと。












3ヶ月くらいぶりのドバイモール。
新しい店がいろいろ出来てたわ。
シンガポール発の TWG やら。
kate spade やら。




かわいかったのは。
repetto のお店がもうすぐオープンしますよ〜て壁。
靴ついたあんの。














ほんで何より驚いたんは。
ドバイモールのメトロの駅から。
ドバイモールまでのブリッジ。
建設予定。







微妙な距離やってん。
駅から徒歩10分くらいで。
真夏なんて歩けたもんじゃない。






そこにブリッジなんて画期的!












真夏でも歩いてた私への朗報。
できるのいつのことやら。









まぁとりあえず今日は歩いたから。
安眠できますよ〜に。