ドバイで日本食









今日は朗報が2つもあるん。
てのが1番の朗報かもしれんけど。












まず1つめは。
LINE の絵文字が増えたこと。











うぎゅんっ。













い、愛おしい。
この人たち。





どんなけ愛くるしなれんにゃ。














1つめ以上。
ほんで2つめは。








お友達と遊びに行ってきたこと。
この引きこもり〜の私が。










いつもの W氏と I氏。











誘ってもろてほんまありがたい。
この場を借りて、お礼や。
うちのオトンとオカンからもお礼や。










ドバイで最も、且つ唯一有名なストリート。
シェイクザイードロードにある。







ラディソンブルホテルの49階。







日本食、銀杏さん。













ランチタイムはセットとかあって。



これワタ氏、オーダー。
ロール寿司セット/AED79。




これ W氏、オーダー。
すき焼き重/AED99。




これ I氏、オーダー。
きじ焼き丼/AED79。











きじて... I氏。
国宝とかちゃうやんなぁ。





ちゃうか。













で、美味しかったし〜。
49階の景色もすばらしかったし〜。









ほんで何より、楽しかたよ〜。














次は W氏が絶賛やった。
ラクダバーガーが食べたいな〜。








連れてって〜。










と、この場を借りて W氏にアピり。
うちのオトンとオカンからもお願いや。















明日は苦手なイギリス線やけど...
ラクダバーガーの日を夢見て。
頑張ってくるな。