FOG





昨日ホテルで帰る準備してたらな。
ガサッとかすかな物音、扉際。






床に広がる一枚の紙。















Flight Delayed








うん。
全然わかったあってん。






ニューカッスルには1日1便。







一昨日のドバイのひどい霧と同じで。
昨日の便も出遅れて。





ニューカッスルから私ら乗って帰る飛行機が。
なかなか到着せんかったから。
足止めくらった次第。










遅れの連鎖っちゅ〜ことね。












まぁ私は一従業員やけど。
それはもうアメリカからヨーロッパから。
アジアからオセアニアから。






connecting the world
dubai international airport











ちゅうたあるくらいやから。
ドバイ的には痛手やで。







ほとんどのお客様が乗り継ぎ客のエミレーツ
乗り継ぎ便逃してはったら申し訳ない。












ただ、ほとんどのお客様が。
何かしらの便に乗り継ぎしはるからこそ。



乗り継ぎ便もその方達を待ってることが多い。
つまりそれで別の便も遅れる。
















一つ遅れたらみな遅れることなるから。
まさに遅れの連鎖なんです。






やたらオンタイムの離陸にうるさい我が社や思たら。
そゆことね。












なら再び願おう。
ドバイのお空さん。


エミレーツのために、晴れ散らかしてネ。












そゆわけで。
結局昨日ドバイに戻ってきたのが2時。
関空便は3時。









かすかに血迷ったけど。
落ち着き取り戻し、帰宅を選択。














まぁでも考えてみるとですね。
今までちょくちょく日本帰ってたん。
遅れたりとかなく運よく帰れてたしな。






今までの幸運にむしろ感謝し。
胸なでおろした次第。














あらあらなんてプラス思考♪
ほんでいまもう空港。





もちろん Free Wifi あるから。
ここでのんびりするの好き。













人が多いとつながりにくなるから。
人っ気ないとこでアクセスするのが。
wifi のポイントやで。








ほな9時間後に会いましょ。
大阪のお空さん。