ホテル楽し!









今日はもう昼には出発やさかい。
ホテルのプール行ったり。
ホテルの中でけっこう遊んでてん。













ほんま国が違えば文化が違うん。
久々に今日考えさせられました。


















閉めるボタンがないん。
いらちの私は閉まるまでびんぼうゆすりや。
















寒いしエアコンつけたいねんけど。
この全身と半身のおっちゃん…
何がどうなるんか意味がわからへんし。
半分て発想がちょっとこわいし。
















この鉄の棒、熱っ。
タオル一部分だけ温めてくれてたみたい。
一部分以外、冷たっ。
















鉄の棒といい、この大量のバブル排出口といい。
ここのホテルお風呂にきっと特化してるんやろうな。
















いやいやCDは持ち歩いてないし。
テープとかゆうてくれたら持参したし。





ないか。

















部屋に飾られたこの2枚の絵。
馬乗ったあるおっちゃんが少し移動してる?










いらんやろ。















いらんいらん。














この2枚のうち1枚と。
この絵だけのための照明は。








来年の経費削減の矛先にしてください。






















ほなごちゃごちゃゆうてんと。
ドバイに帰ります。











夜中0時にドバイに飛行機が着いて。
3時間後の大阪線に乗りたいです。



















お客さん。
どうか我先に、且つ秩序保って早く降機して下さい。









飛行機さん。
どうか本社に近いとこに止まって下さい。









飛行機から本社まで連れてってくれるバスの運転手さん。
ばんばんとばして下さい。








会社の荷物出てくる回転台さん。
私の荷物一番に出して下さい。








ランドリーのピノ〜イのおにいちゃん。
私にしゃべりかけないで下さい。








本社から空港までのタクシーのおじ様。
どうかどうか、今日だけは遠回りしないで下さい。


















言い出すとキリないけど。
とりあえず霧だけは出ないで下さい。










そうドバイの空に kiss & pray して。















てかほんまごちゃごちゃゆうてんと。
帰りますわ。