リッツデー









メーデーの今日は。
リッツデーちゅうことなんやけど。
何かてゆうと。






前に働いてたのが立命館大学で。
そこで一緒に働いてもろてた。
fuyuko さんとランチを。
ピロコ先生スムサムと夜ご飯を。






せやからどっぷり。
懐かしのリッツな1日。








ケーキ職人なうのfuyuko さんは。




ものすご前向きでパワフルで活発で。
やる気と刺激もらえるん。
世界中の人が見習うべき人やん。








何か同じ物事するだけでも。
fuyuko さんがしはったら。
120%以上楽しんでしはるんやろて。
今日ひしひしと思た。






いやはや。
私もここらでまた一つ気合いれてこー。







ランチはグルメなfuyuko さんチョイスで。
あのイルギオットーネの支店的な。
trattoria bar IL GHIOTTONE 行ってん。







ジローラモのサインまで超オサレ。









ランチ後、直行したんが。
お茶処月ヶ瀬の抹茶のパフェ。
かわいいかわいい。
おいしいおいしい。







よう食べますでっしゃろ。











お土産までぎょうさんもろてしもた。
原田のラスクと。











老舗、松栄堂のお香。





lisn ゆう超小粋なアンテナショップ的なんが。
ココン烏丸の1Fにあって。
http://www2.lisn.co.jp/







あっこいてるだけで。
「私しゃれてる〜」気分味わえるから。
行くだけでも得すんで。











京都は景観の規制が激しいから。
町歩いてるだけで和が寄って来んねん。
スターバックスかてこんな竹林。











ほんで18時半にピロコ先生スムサムと。
粉もん。
どんぐりで待ち合わせ。










最初はピロコ先生と。
深層の心理っちゅ〜もんの話をしてて。
顔真剣やったのに。




スムサムが来はってからは。
もうパレードみたいやったわ。









うん。
パレード。




ほんで最近は『お洒落』のこと。
オサレとかシャレオツゆうんはもう古いらしで。







新しいのは。
シャンティらしいから。









少しずつ移行してきましょね。













そんな一日やった。




おねーさまに囲まれて。
心嬉しかったなぁ。








ほんまありがとうございました。
また直に会いたいです。













お〜シャャンティッッ