西高デー




今日は西高デーちゅこっちゃけど。
そらもう高校が西高で。
その友達と会ってたからやて。
一瞬でわかるな。








ゆうても大阪線のたんびに。
お世話してもろてるワイピーや。








今日も絶対お初天神で待ち合わせやて。
100%期待してたのに。



JR大丸口やて。











まず、そんなJRの出口ないし。
すぐわかったけど。
今日に限ってなんで?







なんでそんなわかりやすいとこなん?









しかも行った先は。
ほぼお初天神系やったし。



最近ワイピーがわからんくなってきた。












でも相変わらず優しい彼女。
前回の『酢のもんが食べたい』に調子乗って。
今回は『鉄分が食べたい』ゆうたら。






ちゃ〜んと鉄分調べてくれて。
そんな風なもん食べれるお店。
予約してくれてたから。












会うなり『あほか』て突っ込まれたけど。
そんなとこ、好きやで。












ほんで途中で。
ピンク色のコンバース駆けつけてくれたんが。
やすみ。









ゴールドのアラビア語で名前をのネックレス。
頼まれてたん直送してん。





名前によって出来具合ちゃうんやけど。
やすみのんかなりかわいかった。











今まで8人くらい作ってる人見てきたけど。
私もこれ見た機についに作りたなって。









でも自分の名前で作るより。
やすみっちゅ〜名前で作った方が。
間違いない気するから。







みんなやすみで作ったらええやん。
て思てるで。











ちゃうか。














そんなダベダベしゃべり続けた3時間。
楽しすぎるね。




ドバイに包囲された毎日の中で。
最高のカタルシスや。