メインはクラブハリエ






最近気づいたけど。
バームクーヘンが好きみたい。









っちゅ〜ことで。
滋賀県発のクラブハリエで。
焼きたてのバームクーヘンを買いに。










あ、竜王のアウトレット寄ってからの。











クラブハリエ










買ってその場でかじったで。








何かおいしいねんなぁ。
ユーハイムのまわりにチョコついたやつか。
クラブハリエか。



このド定番の二本柱かなぁ、今のとこ。











焼きたては。
百貨店で売ってるやつより。
やらかくって。






それはそれでおいしかったなぁ。













目の前に何の神社かわからんけど...
そこにあったから〜。
なんて罰当たりな理由でお参り。









でも知ってるねん。
神様はそんなことで怒らはらへんから。









でもちょいビビって。
後々調べてみた。
日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)。









商売繁盛、出世開運。
厄除、火除。







なぬ。









ぜったい夫婦円満の神様やと思たのに。
何でって?





それは行ってもろたらわかる。









ぜひ、アウトレットからの。
バームクーヘンかじりながらの。
日牟禮八幡宮へ。








そのあとのコースは自由やけど...





うちはですね。
ソフトクリームの勧誘がやたら激しい。
鮎家っちゅ〜とこ寄って。








ドブ酒?を買ったのと。







グッチ模様のかるがも?見たのと。











隣の県やのに。
人生で3回目くらいの琵琶湖横目に。








昔、頼んでないのに連れてかれた。
懐かしのまさちゃん号眺めて。













美しいとこやで、滋賀県
こいのぼりにすっかり心泳がれたや。















また行きますから。