よってに?







ドバイに帰るカウントダウン。
始まってますよってに。










わらちゃんとワイピと。
夕食してきましたよ。










京都でご飯食べるん。
ものすご久しぶりですよってに。




烏丸仏光寺の。
nippon style 栞屋てゆうとこで。












ここいろんなとこにお店あるけど。
名前がおもしろいですよってに。







癒し系dining 栞屋
ちょいと。栞屋
ぎゃらりぃ栞屋
ずっころばし
凸鉾
















もう最後の方は読まれへんわ。
店内も凝ってて。
銀板でできた階段?
コンセプトはよく分からんかったけど。
でも楽しかったしいいや。













そう。
しゃべるのに必死で...






メニュー選ぶのも。
写真撮るのも忘れてましたよ。







これだけ撮った。












なぜなら手っ取り早く。
これだけ頼んだから。











「ほなこれいっとこ。」
「人気フード第1〜3位ください。」










オトナ注文やん。












いや、おっさんか。
もう28歳辺りになると。






選ぶ理由とか。
物事の発想とかが。
やけにおっさん。













私だけちごて。
周りの友達にもそゆう現象起きてるから。






あんまし人目やらなんやら。
気にせんくなったんでしょうね。












ええことやん。
楽チンやん。















にしても最近ですね。
奈良勤務になったわらちゃんが。
やけに「〜ですよってに」てゆわはるねんけど。







これなんか奈良の方言とかなんですか?















そう信じてたんですよってに。
ほな周りでそんなしゃべり方する人が。




激増したんですよってに。















TVかなんかで流行ってるんですか?



















話が右往左往してますが。
裁縫の神様、AYUMIさんから。
またもや手作りのもの頂いてしまいまひた。









な〜んて、私があつかましく。
機内で使うパジャマ入れなんぞを。
リクエストしてしもたんですけども。













激。







かわゆす。








もう死語ですよってに。











このリボンみたいなんとか。
裏表さらに中の布の柄がちゃうとことか。











パジャマ入れにするのは。
もったいないんですよってに。






どうしましょ。














いつもありがとうございます。











AYUMIさんの作品は。
デザインの宝石箱や〜。









とりあえず、こんなけ太らんようにだけ。
気つけますよってに。



帰国後、弟子入りさしてください。