十数回目の出国。







ドバイ帰りまっせ〜。











最終日のランチは。
新妻の親友と。
ん?






親友の新妻と。
いや?







新妻は親友で、親友が新妻?
ええい、ややこしい。
例の唇婦人と。









ほんで唇婦人の母と。
私の母と4人で。








近所の北山の東洋亭で。
銀紙に包まれたハンバーグなんかを。
食べて来たで。










唇婦人の母、ちすみさんが。
あんなにじゃがいもが好きやて。
初めて知った。









じゃがいも一筋29年の。
山口家のみかRも。
これにはきっとびっくりだろう。










あ、まだ28歳ですけど彼女。













まぁそんなことで。
今回結構ゆったりした11日間を。
過ごさせてもろて。






心がぷわぁ〜と。
明るくなった。










みなさんほんまに。
相手してくれはって。
ありがとうございました。








そろそろ働こうかなぁて。
気分になってきたから。
とりあえず帰ろて思う。










いつもは足取り重い関空までの道。










今日は唇婦人が。
唇男爵のご実家行かれるとかで。
途中まで一緒に来てくれて。











てかむしろ私が見送った系やけど。













心穏やかに日本を去れそうですわ。













ほな、さらば友よ。













また来週には関空来ますよってに〜。