ちゃんと







お客さんといっぱいしゃべった帰路便。
最後にええサービスやったて。
お褒めの言葉もいただいて。








私も楽しかったのに。
お客さんにとっても。
好印象のフライトになったてことは。










棚ぼたな感じや。











こゆうチームで動く仕事は。
いや、事務でもそうやったけど。













自分がどれだけ頑張っても。
見えへんことの方が多い。








せやからだんだ〜ん。
なーなーになって、手抜いて。
最低限しかせんようになって。









でも見てくれてる人は必ずいてるてこと。
忘れたらあかんなぁ。








ほんで自分のためにも。
ちゃんとした方がいい。







ちゃんとした方が。
ご飯がおいしく食べれるし。
ちゃんとした方が。
ぐっすり眠れる。











あぁドバイ着いたらもう夕方や。
アメリカ線はえぐい。





行って帰ったら。
1週間の半分過ぎてるねんで。











朝が朝で夜が夜の生活に比べ。
人生3倍速。