行動力とは...







私の行動力に。
惚れ惚れする日が来たで。










行動力というのは。
なんも家の外に出るかで。
試されるもんちごて。











行動力たるもの。
すぐ目の前で示せれる思うねん。












ものすご億劫なことをするとか。
自分にとって嫌なことあえて取り組むとか。







苦手なレーズンを一粒食べることも。
立派な行動力。











そう。
そんな私が今日お披露目したい。
行動力とは。










ミキサーなしのジュースやで。













いーやーだー。
しょ〜もなゆうて。
読むのやめんといてな。












あれは5日くらい前にご紹介した。
アボガドジュース
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120518/p1












また飲みたくなって。
でも疲労困憊のトルコ帰り。






モールに行くなんてありえへん。
近所のインド料理屋さんさえも。
この炎天下では天国くらい遠いとこ。











おやおや。
ちょうど、アボカド氏が冷蔵庫に。













っちゅ〜ことで。
一緒に作ってみよ?














「ミキサーなし ジュース」でググると。
0 コンマ 26 くらいの速さで。
約 720,000 件も検出されるよ。











クックパッド様様で紹介されてた方向で行こ!
そう決心して 0 コンマ 8 くらいで。
キッチンへ向かった私の行動力!









惚れ惚れやな。










ほなマズ材料。

  • アボガド、1個
  • 牛乳、お任せ
  • はちみつ、少々
  • お砂糖、お任せ
  • ジップロック
  • ザル






1.
ジップロックにアボガド中身を入れる。
で、ひたすらつぶす。





2.
ちょっと牛乳まぜて袋から出しやすくする。





3.
本気ならザルに中身を移してみる。





4.
ひたすらこす。





5.
お好みの量の牛乳を混ぜてジュースっぽくする。
あとお砂糖(私はカロリー半分のスィートナー)と。
ハチミツが嫌いじゃなけりゃちょっと入れてみる。





6.
コップに移してできあがり。













でやろか?
ものすご目からウロコやな。








しかもモールのアボカドジュースなら。
どんなけお砂糖入れはったんやろかとか。
気になってたけど。






自分で作れば納得やん?
















暇な皆さんはお試ししてネ。












ほんで、ミキサーある人は。
1〜4すっ飛ばして。
一気に5までいってな。