ルームメイトはチェンコリン。







最近、自炊が大流行。
ちょい前にこれ日本から持ち込んだから。








作ってみた。
ら、そこにチェンコリンやってきた。












おからほど。
見た目、悪いもんないさかい。
お鍋の中身みてノーコメで去ってったぞ。











いいねん。
おからほど。
身体にええもんないさかい。

















実は最近ネットの調子が悪くて。
ついにネットが死んだ。












no internet.
no life.







5月末の5月病になりそう。











ただ、チェンコリの部屋にあった。
ナゾのモデムの電源も入らんくなって。








モデムを買い換えることになった。
うふふ。












ちっとばかし期待してる。












落ち着いてる風を装ってるけど。
内心飛び跳ねてるぞ。














モデムを買い換えるイコール。
私の携帯のwifiも。
使えるよになるのではないか?と。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120202/p1











私の予想する原因は。
あのナゾのモデムやったから...












そんな今宵は。
ここドバイに来て初めて。
リビングのソファに座ったぞ。











チェンコリンと。
ワインボトルを一本あけたのさ。