住まいはOBD。




あのお二人とランチへ。
もともと OBD(オバイデュラ)に住む。
そして大阪出のI氏とM氏。





二人とも OBD から引越ししてもたけど。
今でもOBD懇はやってるん。









今日は将軍ちゅ〜韓国料理屋さん。
ユニオン駅チカの。
日本人がぎょうさん住んでる地区、ここ。








日本料理もタイ料理もあるらしいが。









今日は韓国料理。
韓国料理。








焼肉、チヂミ、チャプチェ、ビビンパ
3人で平らげたっちゅうね。








ま〜じおいしかったす。






最後デザートに。
あずきかけたアイスくれはったけど。







ほんで「あずきに決まってるや〜ん。」
みたいな顔されたけど。





チョコのたれを余計にかけたやろて思う。
せっかくのあずきの粒が...
チョコの味しかせーへん。







で〜もでも。
ぜんぶおいしかったので。
ぜひ行ってもらいたいし。
また行きたいし。
家族がドバイ来たら連れてこて思う。













家に帰ったら。
インターネットライフがカムバックしてた!
チェンコリン色々ありがとー。







そして結果。








予想した通り。
携帯のwifiが入ったー☆








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















今日は記念すべき日や。






この1年の、ほんでこの OBD の。
悩みとイライラの種が一瞬にして消えた。








I氏とM氏も OBD に戻って来たらええのに。
なんて思いつつ。





次のOBD懇はおそらく大阪やね。











M氏。
引きこもりの私にとって。
M氏との思い出はとても多かった。
ドバイで出会えて嬉しかった。
おーきに。
次は大阪で会おね。