ラストNRT







今日が最後の成田線。(予定)







7月からはわが社のアイドルフラッグ。
A380がテイクオーバーするから。






もう私、飛ぶことなくなる。








噂によると2013年夏には。
成田1日2便、羽田1便を!!
エミレーツ航空に許可するて。
日本政府が発表してたらしいけど。










来年の夏。
んー。
きっと私はいーひんやろう。








まぁいいのです。
東京には新幹線でも来れる。










そんな最後を飾る今回は。
姉のリサ家族と過ごす27時間。










ホテル到着するなり。
わざわざ東京から車で迎えに来てくれて。








直行で向かいますはコレ↓











あ、バレちゃいました?
そう超ド真ん中の話題スポット。











遠くで見るとスレンダーで美しいのに。
真下はなんや迫力ありすぎて。







コワカッタアルヨー。












でも色がキレイ、キレイっ。
「粋色」ゆう繊細な青。
海と空の青だぜ。





明日は「雅色」ゆう紫らしい。
見たかったなぁ。











中にはレストランやらショップやら。
魅力的なもんい〜っぱいあった。






なんやゆうたらスカイツリーグッツばっかで。
あやかり過ぎかと感じたけど。











こんな心揺さぶられる新商品も。
東京バナナ好きなよっちゃんに食べさしたげたい。










あとは昔帰りのよな。
古き良き日本国を想像できるお店やら。

日本国の技術いっぱいつまった店やら。








外国人クルーにも超人気の浅草。
その近くにできてたんがええなぁ。
一気に日本ダントツの名所になりそうやんか。
あぁほっこり。












夜ご飯は『蟻月』のもつ鍋。
やっぱ平日の夜ゆうたかて話題スポット。







人多い、多い。
45分も待ったがな。
みんなペコペコやがな。








お腹もぼんぼんやし家帰ろ。
やっぱお家はいいね。(人の家でも)








だって家には日本のお風呂がある。







「リサ〜パジャマ貸して〜。」
いつもの様にお願いしたら。








いつもの様に持って来られたのは。
山ちゃんのジャージやんか。









スポーツマンの姉の旦那さんは。
184cmのガッシリでっかい人。











仮にもここ1ヵ月ダイエットで。
ちょっと痩せた妹捕まえてそらないで。



自分のパジャマさえ、いや制服さえ。
もうがぼがぼやのに。











なんやしかもトレーニング用の。
メッシュ系の長袖ハイネックやし。





走りに行けてことか思たわ。
まぁでもとりあえずそれ着て寝るわ。