麦酒







おいしい牛乳
納豆
麦ご飯
あられ
あられ
あられ
ホルン
ガルボ
白味噌
ビール
ビール
ビール
ビール
こんにゃく
キュキュのあめちゃん
キュキュのあめちゃん








今回はこんなもん。
日本から持ち込んだぜー。







ビールをめずらしく持って帰ったのは。
お酒を飲まないと寝れない。







ゆうワケではなく。
(ちなみにビールでは私は寝れへん)










味比べがしてみたかった。









巨人ファンの家に生まれたら。
自分も巨人ファンみたいに。





アサヒビールの家に生まれたら。
自分もアサヒビールを選ぶ。







子供てそんな傾向にある気がした。










この前、関空でオマサとご飯食べたとき。
そこキリンビールしか置いてはらへんくて。
文句タラタラゆうてた父を目前に。







自分にとってビールとは何や。
ゆうのを調べようて思たん。










世界は自分で広げなければ。











たかがビールでそんな壮大な話ごめん。
しかれども、ビール。








ただ最近のビールコーナーすごいね。
ビールの味どころちゃがったわ。
別の着眼点に気づいてもたわ。









カロリーを選んでしもたわ。
オッサンのくせに。
ガールを意識してしもてん。







しかもこれら発泡酒やがな。











ほんで結局なんや。
アサヒビールメインの選別やんか。










やっぱ巨人ファンの子は。
巨人ファンなんやなぁ。