バフライン








エミレーツの就航地は。
100都市越えてるんやが。



そんなんま〜だまだ。
飛んだことないとこばっかり。












今日サクッと働いた先は。
初、バーレーン











バーレーン
バハレーン。
バハレイン。
バフライン。
バタフライ。








まぁ良しとしよ。












地理的にはカタールのすぐ上。
ちなみに日本と同じ、島国。











なんやウィキペディア見てたら。
気になることが2つあった。





一つ目は。
エデンの園バーレーンにあった。
とかてゆうてる人がいるらしいこと。




二つ目は。
アラビア語バーレーンは「2つの海。」
島に湧く淡水と島を囲む海水を表すらしいこと。











この2つ確かめるべく。
窓から必死こいて覗いたけど。






ようわからんかった。











わかったことは。










ドバイからばり近いてこと。




つまりは2番目に短いフライトで。
片道55分くらいやった。












お客さん層は。
ビジネスマンの白人やアジア人。
そして労働者。
バーレーン人。
女性観光客。







統計をとったわけではないが。
比較的横に大きい中東の人らの中でも。
バーレーンの女性はさらにおっきい人。
多いような印象を受けた。






シートベルトがギリギリ。











ただ、美人すぎるわ彼女ら。








宗教的規制がドバイみたいに。
ゆるやかなバーレーン


アバヤもルーズに着こなされ。
その隙間から見える顔。











中東の女性は。
二度見するほど美しい。