Kino's cafe



こんなけ毎週。
ドバイモール駅からドバイモールまでの。
間もなく出来るであろうエアブリッジを。







撮影してるのは私だけ。










もういきなしこんな出来てる!
私がドバイにいる間に完成するかも〜。
そないな期待もふくらむふくらむ。










で、今日はちょっと買い物すべく。
ドバイモールへ来てみた。










買い物のの間に紀伊国屋
やっぱここは癒される。








本読んでたらものすごお腹へって。
血が糖を求めてフラ〜となったから。






今まで、さんざん横目に見て。
入ったことなかった Kino's cafe 行ったん。










ドバイ紀伊国屋の店内にあるねんけど。
ほら、ドバイでは何にも期待したらあかんて。
そう学んできたやん。








今日はたまたま死ぬほどお腹減ったから。
ただそこにあったから、入っただけ。




























あかん、あかん。
期待したらあかんのに。
こんなものに感激してしもた。












日本語やん。





























あかんあかん。
メニューにも感激してもうた。













めっちゃ日本やん。
お寿司とかテリヤキとか定番系だけちごて。
抹茶系とかアズキ系とか、カキ氷とか。













知らんかったがな。













まぁでも食べてみるまでわからんしな。
あえてアズキ頼んでみたで。












あ、やっぱあかんわ。
この見た目。
クロゴマアズキシェイク

























お、おいしいやんかいさー。
アズキが本物やん。







ごくごく飲んだ。









サラダもドレッシングが和風。
かつおとか入ってたし。










おいしいとなれば。
いかにもジャパンなクッションも許せる。










おいしいとなれば。
ブルジュハリファの掃除も楽しめる。











絶対また行くで。