最寄のモールがオープン



朝っぱら、上海から帰宅して。
寝るだけ寝て。






おもむろに起きて。








向かうはディナモール









実はここ。
私がドバイ来たときから。
ず〜と工事中やってん。








ドバイいてる間には絶対できひんて。
思ってたのに、ちょい前。






NOW OPEN
てな、えらいはりきった看板をちらほら見かけて。










もしやオープンしたんか?
思て駆けつけてみた。








そう、ご紹介遅れましたが。
何がすごいて。





我が家から何の乗り物使わんくても行ける。
最寄てこと。








しーかーもっ!
カルフールが入ってんねん。







すごい。












ただ、ほんまのことゆうたら。
何の乗り物も使うには微妙で。
歩くにはちょっと遠いん。






ほうら。
むこうの方に6棟並んでるんが我が家。









てか暑すぎるから。
この距離が厳しい。










徒歩30分弱。





やっぱこの国、砂出身やん。
そう改めて思たね。










あ、でもモール?
良かったで。






うん。
ボディショップ以外知ってる店なかったけど。






うん。
インドの人のためのお店が多かったけど。







あ、でも。
ディエラシティセンターより一回り小さい。
カルフールには全て揃ってたよ。







レジのおにーさん、おねーさんが現地人で。
それにちょっとびっくりした。








レジ系で雇用されたはるん。
初めてみたから。













また行くと思う。