ブリッジとマンゴー







あんま言いたくないけど。
嘘つけへんから言うけど。







ドバイモールまた、行ってきた。









リサがあの靴みてきてとか。
テコがあの財布みてきてとか。








リサーチ要請が日常茶飯で。










ほんであれあれ。
もう写真こそは撮らんけど。
ドバイモールのメトロ駅から。
ドバイモールまでの建設中ブリッジが。








さらに工事進んでて。
絶対もうじきロールアウトやで。










もうええって?
でもこれが完成したら。
私もこの仕事を終わらせて。
日本に帰国しようと決心した。











けっこうマジ。












にしてもスーパーに並ぶ。
マンゴーの種類が多いねん。






パキスタンのマンゴー。
インドのマンゴーだけでも3種類ほど。
マンゴーの王ゆわれるアルフォンソのん。
一番高かったタイのマンゴー。
その他、もろもろ。











ここらの人たちにとって。
マンゴーとは何やろう。







日本人にとってのお米くらい。
深いもんなんちゃうやろかて疑惑。











ただ、今の時期のマンゴーはほんまおいしい。
めちゃくちゃ甘いし。
しかも1個50円くらいやねん。










日本帰国したらめったに食べれんやろから。





ブリッジのロールアウトまでに。
一生分食べとこ〜。