ドイツ前夜








ちょっとすごい技。








朝ジムで歩いてるねんけど。
昨日から本読みながら歩いてんねん。








走るマシーンで文庫本片手に。
耳にはウォークマン
3つのことをいっぺんにしてる自分は。








聖徳太子かなんかとうぬぼれそうやわ。











ほなすごいねん。
走るより汗ぜんぜんぎょうさん出るし。
本に集中して時間も忘れるし。
本に感動して泣いてもばれへん。











楽しすぎる。











そう、ほんで今夜からフライトやった。
なんやスロバキア人のクルーに頼まれて。







私のアムステルダムと。
彼女のフランクフルトを交換したん。









てことで。
大、大、大好きなドイチェン行くんやわ。





ドイツ線前夜は日本線前夜に似た。
テンションになるん。











ハリボーよ、迎えにゆくさかいな。











正式名称フランクフルト・アム・マイン
略称は FfM やってよ。
なんや間に小文字はさまってるとこが。
たいがいかっこいいな。









ドイツの中西部で。
ドバイからは7時間弱くらいちゃうかな。







超経済都市らしく。
あのユーロ統括する欧州中央銀行の所在地も。
そこらしぃやん。





またユーロ99円に下がってる理由。
突き詰めてくるさかい。













日本からも直行便あるけど。
ドバイ=フランクフルトは1日3本も出てるぞ。









極めつけにドバイと姉妹都市らしい。









ほなおーきに、さいなら。
行ってきまっせ。