自転車王国








それもオランダの一面。
ドイツも多いて思てたけど。
ここ半端ないわぁ。











しかもみんなこぞって。
自転車のオサレ競ってる感じした。








オレのノリモノ見てみろyo!て。










日本の人も自転車をもっと自由に...











参考までに。
















ちなみにオランダ人おっきぃから。
27インチとか28インチとかやと思う。












わんころも子供も乗せてたし。







これまでが自転車に見えてきたし。







自転車屋さんもい〜っぱい。







もちろん道路の脇に自転車専用道がある。








おっしゃれ〜。













おかげで車の排気ガスやらの。
公害は少なそうやけど。









逆に多すぎて、公害な気がしてきた。









自転車そのものが。











駐輪所で自分の自転車探してたら。
明日になるで。












ほな自転車にひかれる前にドバイ帰るわな。












往路復路共に7時間弱。










憂鬱やった英語圏出身のクルーたちは。
まぁそれはそこそこええ人ばっかで。









アジア人1人ぼっちにされることなく。
一生懸命みんなで働いてきたで。