カイロ2/4本目





へっ。
笑っちゃうね。








1本目のカイロが1時間半遅れたら。
2本目のカイロは2時間半や。








今日は離陸前に急患がおられ。
色々とメディカルなことが起こってての。
2時間半。







その方はぜんぜん無事で何よりやってんけど。
そっからの遅れの連鎖が激しい。










2時間半ドバイの出発が遅れると。
カイロ到着も、逆にカイロ出発も。



2時間半遅れるてゆうね。
自然な地球の時間の流れ。









ドバイから乗ってる人も。
カイロから乗ってきた人も。
ご機嫌斜めの人、多発...












でもで〜も、ぜんぜんめげない。





1本目のカイロの反省点が。
自分なりに色々あったから。




今日はとりあえず笑顔だけ守れた。








あぁ何て程度の低い目標か。
接客業、笑顔が基本やんか。













というか今日はクルーが良くて。
彼らに救われたこと多々あった。
ありがとう。











ちなみに日本人のお客様もおられ。
きっと4名。




それだけで何となく意味が見出せる。











て、ことであと2本。
ぜんぜんいける気してきたな。





このままいければ今月終わる頃には。
カイロマスターの資格ゲットやな。











いや、そんな資格はないし。
持ってたらこぞってカイロ入れられそうで。
それはビビる。






けど、ええやんか。
心広く行こ、今日は七夕やし。














お星様ようけ見えますか?









わての彦星さんは。
海のど真ん中やろか。
居場所さえ知らないが。笑












今年の七夕チックな日は。
来るのやら来ないのやら。











カイロにも負けず。
とりあえず頑張ろか。