どダイエット






ひょんなことで。
ダイエットしてますよーて宣言して以来。
2ヶ月も経たんうちに。









ダイエットブログでも始めよか?
ゆうくらいに痩せある程度完了しました。









この速さ。
アスリートの減量かっちゅ〜ねん。









まぁ太るのも早い私ですけどっ。
うふ。













本気になればおそらく。
我が父、オマサのよに。
気合で体重をコントロールする人間。







ドラマのDVD観るのも。
本を読むんも、勉強するんも。
ほんでダイエットも。
何と戦っているんや我々は全力や。













オマサがそゆう性格で。




120 か 0 か。
白か黒か。







みかさん、やっぱりどうも。
グレーみたいな眠たいゾーンはないんですよ。











もともとスポーツしてた我々は。
息苦しい日々の中で。
気合の尺度を見失ってしまった。











今日なんかうちのお父さん。
京都から滋賀のアウトレットまで。
1日に2回も行ったらしいで。








なんや、話飛ぶけども。









行って、帰って。
行って、帰って。










1回目に行ったとき。
テコがほしぃかも〜て思た服を買わず。
家に帰って来たとのこと。







で、帰ってから。
やっぱり欲しいかも〜てなって。











再び行ったとさ。












わかるわかる納得できる。



買えなかったらテコがかわいそう。
そんな気持ちでいっぱいになったんや。











オマサならそれが東京でもアメリカでも。
2回でも3回でも行ってたでしょ。











もう全部に全部、気合全開。













オマサまで一直線やないけど。
テコほどグレーまみれじゃなくて。
良かった、私。










でも皆さん。
オマサの振り見て我が振り直せゆうしな。
父ちゃん、もうちょと気〜抜いていこか〜。







人生、生きてるだけでまるもうけらしいで〜。