日本 to 日本 to 日本








日本線からの日本線。








か〜ら〜のっ。
日本線ですけどー?













もうごっちゃなってるけど。
今日はアレアレ。



乗務員さんとして日本入り。









今月7月は3回も。
仕事で日本に来たんやけど。







行きの荷物がはんぱない重さで。
帰りの荷物が日本人と思えない軽さ。










ドバイを去る日に苦労せんよに。
着実にプチ引越しをしてんの。
あったまい〜。








せやさかいほぼドバイの家。
荷物あらへんねん。
服もなにもかも。






この服なし、物なしの状況で。
私はいつまでドバイにいれるんか。











サドンデス。








その辺りが、これからの見所に。
そうなるか思いますよってに。











てことでもしかしたら。
最後なるかもしらん日本線。









エミレーツに入社して。
15回目の関空線。










もちろんそれを飾るのはイツメンやな。











わいぴ、みかR。
そして今日はしらっちも!
彼女こそが本物のスッチ〜。










やってきたのはあの韓国料理店。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120106/p1











前回やり残したことがあったから...











それは、サムゲタン
大将が日本一やていうサムゲタン













みかRは結局よそで食べず来はったから。
一生ここのサムゲタンを食べる覚悟で。
それはそれは大きい覚悟で。
来はったんやろう。










でもおいしすぎて後悔ないはずや。




ダシおいしぃしトリもやわらこーて。
何より大好きなもち米が。
さらに好きになったよ。









あとはいつもの。
チヂミ、キンパップ。










韓国語訛りのおにーさんがお勧めの。
チャプチェもチンチャおいしかった〜。






















1ヵ月ぶりのイツメン。
その間に。




みかRはウィーンに。
ワイピはシンガポーに。
しらっちは飛び回ってはるに。













イツメンは高校の友達で。
国際文化コースで育った私達。










あの3年間で形成された。
愛外国心。






理由もなく。
ただ外国がなんか好きやねんて気持ち。









コカコーラとマクドみたいな気持ち。










no reason.
im lovin it.
















思い出させてもろたなぁ。











あ、わいぴー。
シンガポーのお土産ありがとうぃ。
チリクラブのカップヌードル
おいしゅうよばれますよってに。