デパ地下が好き。









大阪線、翌日の始まりは。
いつも京都から。








今日は一人で。
四条をぶ〜らぶらしてた。









帰りの荷物軽いはずが...
食品で若干重いわ。







イキってもち米とか。
買いかけたわ。







お餅なんてドバイで。
つくはずないわ。












道具がないわ。
気力もないわ。










ちゅうことで玄米もちとかゆうの。
それに落ち着いたわ。
色つきの穀物に非常に弱い私。










あとは昨日のサムゲタンに触発されて。










そして完全に野菜不足を懸念して。







ドバイで生野菜食べたら逆に。
健康を害しそやなぁ〜て観点から。
初めて青汁っちゅ〜もんを。






でもコレ。
お抹茶の粉末みたいでおいしい。












んなことで、もちろん今日も。
オマサとテコに京都から。
大阪まで送ってもろて。










デパ地下で。
食べたいものを食べたいだけ。
それぞれ買いまして。









ホテルで食べたっちゅう。




いつもルームサービスで。
カツ丼だったオマサは。
今日はデパ地下で天丼だったお。










いっこも写真撮ってへんけど。
ローストビーフに。
てっぱいに、和サラダ。
天丼やらおいなりさんやら。
ケーキやら。












これ地味な幸せやで。
日本のデパ地下は立派な発明や。












ちなみに見たところ。
ヨーロッパのデパ地下にも。
そらまたアジア系のデパ地下にも。
お惣菜やらパンやら売ってたし。
高級スーパー的なの入ってたけど。







こんなに種類豊富じゃナシ。















ちゅうことで腹ごしらえもしたし。
仮眠も取ったし任務に戻りますか。
大阪→ドバイ。








次に日本の地を踏むんは。
希望としては8月09日の17時辺り。
3日オフで。









とーちゃんかーちゃん。
関空で出待ちしてもいーよ。