SUMMER☆







やで〜。










リサの部屋に集まって。
クーラーがんがんにして。
夏休みの宿題して。






あの頃が懐かしいなぁ。
アイスは絶対スイカバーやったなぁ。











に比べてなんなんやこの何でもなさ。
in dubai。







そうか、ドバイは1年中夏やしか。
むしろクーラーさえつけてへんのは。
うちらのフラットくらいちゃうやろか。











そうそう。
洗濯機が戻ってキターーー!








早速、真新しいの。
使ってみた〜い。










そう思て。
洗濯機入ってる部屋の戸あけたら。












インドのおっちゃんの体臭が...
え、えぐい。









こんなに余韻残るもんですか?













この臭いで。
どのおっちゃんかすぐ顔浮かんだし。











このおっちゃんの臭いとコラボするか。
ヴィクトリアシークレット。
【 ENDLESS LOVE 】














何プッシュもスプレーして。
ほんで肝心の洗濯機はちゅうたら。









前のものがそのまま返ってきてるし。
ぜんぜん新品ちゃうな。
自分らの中古や。









まぁ動いたらええんやども。
逆に洗剤入れるとこつぶれてるわいな。










も〜え〜か〜。











もう辞めるさかい。
もうえ〜わ〜て。 









そう我慢してきたもんが。
この1年ちょいでどんなけあるか。









そんなけ自分がレイジーちゅうか。
最低限で人間は生きていけるっちゅか。









住めば都といいますが。
悲しいかな私にやぁ。
最後まで仮住まいやったなぁ。













とりあえず明日からフライトづくしや。




デリーに行ってきます。
インドです。
すぐに帰ってきます。