マンゴーで祝います。






オマサの誕生日。
57歳、おめでとう。
お父さん。








お父さんと呼ぶのは。
今日だけよ。








ほんまは今頃...







日本でわっしょい。
姪っ子と甥っ子と。





ざっぶ〜ん。








お風呂で泳いでるとこ。
やったのになぁ〜。
















そんな日はヤケマンゴー。










日本人のマンゴーの消費量を。
グィィーーと。
引っ張ってるんは、私やで。








蘇州の唇夫人の夫さんの。
イカ消費量に値するくらい。










あの夫さん。
イカのストックが家にないと。
そわそわしはるらしーけど。









いや、えらい理解でけるわ。








もし家に。
マンゴーなかったら。
ちょっと不安になる。








マンゴーストック用の。
冷蔵庫ほしいくらい。







まぁスイカみたい。
あんな大きいもんちゃうし。
ええわな。













そゆうわけで。
自分なりのマンゴーのむき方とか。





はたまた。
自分の好みのマンゴーブランドとか。










だんだんわかってきた。









マンゴーの王ちゅわれる。
アルフォンソのんより。




パキスタンマンゴーが好き。











アルフォンソのんは。
種まわり、毛いっぱい生えてて。
不気味やねん。










もう最近は。
マンゴーをむきすぎて。
手がかぶれてきてるし。





気づいたら部屋着のトレーナー。
オレンジ色になってるし。












夏が終われば、悲しいかなぁ。
マンゴーが水臭なる。













しかも日本に帰ったら。
マンゴー食べれんくなる。










いや、マンゴーのために。
ドバイ移住するか?











ふぇっ。








ふぇっ。
それはないなー。






例えマンゴーのためとはいえ。











1個8000円の国産マンゴーを。
毎日買ったとしても。







i wanna go back home to JAPAN.







私は日本に帰りたい。







いつかのドロシーと。
同じくらい大きい気持ちや。










でも〜。





マンゴー破産を避けるためにも。
やっぱり今のうちに食べ溜め〜ていうのが。
うちの方針。









身体までオレンジなる前に。
夏が終わりますように。












あ、てか。
リサのFB情報から見ると。
こゆ日やったらしいオマサの誕生日。









一安心。
なんか楽しそやしええかぁ。






帰ったらお祝いするね、お父さん。