コスタのチャイラテ







今世紀最大の。
寒気がします。






今世紀最大の。
体調不良な予感の悪寒。










外は45度を上回る中。
部屋は年中ノーエアコンやのに。
まだ寒い。









これはドバイ在住者ではなかなか。
レアなケースでなかろうか。







モールのクーラーとか。
恐ろし寒いもん。











ただ、部屋はクラーつけんけど。
リビングはガンガンにしてるねん。








キッチンの食べ物のため。











なんやゆうたら。
カビ生えて解決されるから。







それ避けるために。
室内冷蔵庫計画。











なんの話やねん、てな。











そうこうゆうてる間に。
もう3連休が終わってもーたー。









この3日間での新たな発見は。
コスタコーヒーの。
チャイがおいしかったて話!










日本じゃぁスタバ。
こっちでメジャーなんはコスタ。









スタバはアメリカに対して。
コスタはイギリス発祥。








イギリスのコーヒーが口に合わんのか。
ドバイのコーヒーがおいしくないんか。







コスタのコーヒーが苦手。
あのコーヒーを一口飲んで。
「ほっ」とする感覚味わえへんねん。










やのにエミレーツ航空とも。
提携かなんやしてるせいか。
本社にコスタ3軒。








モールでもエアポートでも。
どこ見渡してもほぼ。











コスタ、コスタ、コスタ。









そして。
コスタ、コスタ、コスタ。
















だから自然にコーヒーの癒しから。
遠ざかってたドバイ生活。









昨日、初めて知ったが。
コスタコーヒーのチャイラテ。












これはいける!
かなりいける!










逆にスタバのチャイラテが。
どうもお好み焼きの味がして。
苦手なのに対し。










コスタは紅茶がわりかしおいしい。
やっぱイギリスやしか。



ドバイからインドが近いからか。
それは知らんけど。















餅は餅屋っちゅうことや。
コスタコウチャに改名して。








あの「ほっ」を。
もんすご久々に感じれて。







ドバイ生活1日延びたな。












発狂して故郷に帰りたくなった際は。
まずコスタチャイラテを。












明日からフライト3本立てして。
日本での1週間の休暇に突入。









チャイラテ飲んで乗り切るで!