28歳日記。





ふえっ。
へっ!?








え?
おたんじょーびですか?
今日。











人生初、一人で過ごす。
ぞぞぞー。
お誕生日、ぞぞぞー。










お誘ってくれたクルーもいる中。
わがままゆうて、断って。





ちょっと一人で過ごしたかった。
今日の1日。












まぁあえて今日一人で過ごさんでも。
いつも一人やけどな!








もう、何ゆうても。
ぞぞぞーやしええの。










fb、line、hotmail、sms でもろた。









お祝いの言葉を。
一つ一つ。






噛み締めさしてもろて。
その愛情に感謝してた。








ほんまみんなに。
温かい言葉かけてもろて。
シオピ感激。








印象的だった一つは。
尊敬する方からの fb でのコメント。








お誕生日おめでとうございます。
こんな暑い日にお生まれになったんですね。
本城さんらしいですね。



年に一度、自分のこれまでの人生と
この1年の自分を振り返る良い機会です。



また、思い切ってあらゆることを
リセットすることが出来る日でもあります。



どうか「穏やかな1日」になることを
心よりお祈りしております。










と。






実は、、、
夏生まれっぽい言われると。
ちと嬉しかったり、私。





てへ。












いつもいつも。
素敵なメッセージを。
ありがとうございます。





何度となくこの方から頂戴したお言葉で。
心が深く穏やかになったことか。








今日もそう。










こうして忙しい一日の中。
私のことを思い出して。
わざわざ声を掛けてもろて。









しかも、これだけ多くの人に。











ほんんんまっ幸せや思う。










修行のような1年でした。
反省もリセットも希望も全部抱えて。
また新しい1年と。
向き合っていきたいと思います。









と、返事。




さらに頂いたメッセージは。
以下でした。










自分の持っている全てのチカラを出し尽くすことこそが
人間が生きていることの使命なのだと思います。













私はこう言ってもらえ。
救われた気がしました。












ドバイに来てから1年半。









自分に、言い聞かせてた。



自分は頑張ってないと。
頑張らなくて良いと。







頑張らなあかん思うと。
きっと限界になる日が。






来るよに思ったから。









それでしっぽ巻いて逃げるよに。
帰国するのじゃカッコ悪いから。











でも実際は。
毎日が戦いで。









頑張ってないて言い聞かせてるのに。
おかしぃなぁ。










一日一日ただ生活していくことが。
一本一本フライトこなしていくことが。






いつからか。
自分には結構なもんで。















自分の力を出し切れば良いと。
頑張り過ぎれば良いと。




そう言ってもらえたことで。











堂々と頑張ってええんやと。
セーブせずに。
頑張るだけ頑張ってええんやと。
それが何か救いでした。











私はもうちょっと頑張ります。
あと1ヶ月かもしれんけど。






てへ。











騙し騙しでも。
ここいる意味が見えんくても。












あと1日を。
1日でも多く、繰り返すことが。




ここに来た意味やと信じているので。














今日の一人は良い一人やった。













28歳1日目からは。




もうちょい社交的に。
楽しみまーす。










お誕生日のコメント。
そしてお祝いの気持ちを。



皆さんありがとうございました。









最近ちょっと時間差な。
ブログですが。



そしてせっかく頂いたコメントに。
お返事もできてないですが。











ここに日々を残していくことが。
私の喜びでもあるので。





地味にこれからも。
続けて行きとうございます。













この先の動向もこの日記を通して。
追って頂けたら嬉しく思います。








そしてそのことに。
何よりも感謝でございます。