京都おデーツ



今日のおデートは。
ケーキ職人のふゆこさんと。










四条の、木屋町松原辺りにある。
KAWA CAFE。








うなぎの寝床的な。









ご飯は全く撮影忘れたけど。
洋風なもん食べたで。








ほんで京都の町を。
ふゆこさんのお車で。
ドライブに連れてもろてん。







西へ、西へ。







広沢の池の近くのカカシ。







嵯峨の化野念仏寺。
名前がなんやこわい。







京都っぽい道。







嵐山の竹林。







ほんでから縁結びで有名な。
野宮神社














で乾いた喉を癒してもろたんは。
よーじやカフェ。






あぶらとり紙だけでええのに。
カフェにまで手出して〜。
なんて思たげんといてな。






めっちゃおいしいから。









そしてふゆこさんにまたまた。
手作りのお菓子いただきました。









早くカフェオープンして下さいです。











夜は場所と人が変わって。
前職が同じやった方に。
おいしぃ〜フレンチ食べさしてもろて。









ほんでコレ!!









わて、今年の誕生日は。
ドバイで一人過ごしてたよってに。



ぶるぶるぶるっ。








これが28歳初ケーキで。
最初で最後のローソクふぅ〜で。






こんなサプライズ。
嬉しいですやんか。
おーきに。