二日酔いには...





昨日は人生初の失態を。










フレンチを食べながら。
シャンパン1杯と。
ワインハーフボトルを。









ここから先は。
「おそらく」という。
副詞が付きまとうんやけど。









その後、おそらく。
5〜6杯のさまざまな。
アルコールを飲みました。








おそらく6杯目かで。
突然の吐き気が。








それからトイレ行って。
おそらく1時間くらい。
便器に抱きついててん。








「便器が好きや〜」ゆうて。
閉じこもってたらしいわ。









タクシーでどうやって道ゆうたか。
覚えてもいーひんねん。









今日、思い返すほど。
記憶がどんどん曖昧で。










おそろしいな。
酔っ払うて。
大変恐ろしいことなんやな。







自分が爆弾になるんやから。











私は強いと思てた。
ジュース感覚で。
何でもいけてた。






二日酔いも知らんかった。












いやぁ。
穴があったら。
埋めて下さい。



















昨日はほんま。
大変ご迷惑お掛けしました。



















そんな反省をテコにしてたら。
うちの母、なんていいよった思います?












二日酔いには向かい酒や」と。



















お酒、て字見るだけで。
気持ち悪くなる今日この頃。








私は再びマッコリを飲んでいる。
母と二人。















どこのオカンが二日酔いの娘に。
お酒を飲ませるんや。