私のドバイ






帰るのか。
行くのか。







ただいまなのか。
行ってきますなのか。











うん、今日ドバイ戻ります。
さ〜ら〜ば〜。











なんつって。
また2週間後に日本。








てへ。














昔、昔、願った夢があって。
それは今でも夢なのか。
もはや夢でもないのか。








あんなに憧れてた生活が。
今この手の中にあるのに。






実現した今。
十分に重宝でけてへんのちゃうかて。
焦り、悲し、迷い、、、







いろんな葛藤が迫ってくる。









でもそれも人の常。
もっと自分がプラス思考になれば。
それだけで全て解決するん。
わかったあんのに。







どうしても。
そういかんときもある。






そんなときもある。












諦めのしゃーないやなくて。
自分を労わるしゃーないも。





たまにはええんちゃうか。
人はそう言うのだ。









いろいろ決断するときが。
来たよに思う。






テコが関空まで送ってくれて。
いろいろ母子でおしゃべりし。











続きはちょっとドバイで一人。
頭冷やしてきますよってに。