う〜な〜ぎ〜





せや、うなぎ食べたいな!








ちゅーことで。
穴場のうなぎ処教えてもろたから。
さっそく行ってきた。












嵐山はあの観光スポットの。
ド真ん中にある廣川さん。







今日みたいな平日でも。
並んだで〜。







外観から高級感あふるる。
嬉しくて記念撮影。










店内も日本庭園的なのあってえーかんじ。
だから記念撮影。












iPhone 買ったばかりで。
カメラが使いたいらしくて。
さらに二人で記念撮影。












いやいや。
みんな必死に食べてはるとこ。
パシャパシャ、パシャパシャ。










もちろんうなぎさんの姿とも。
一緒に記念撮影や。








私はうな重しか目にはいってないわ。










せやかて。
おいしかったわぁ。





ゴムみたいなうなぎちごて。
でもペラペラ過ぎず。








ええ感じの分厚さの。
おいしい国産うなぎやった。





普段かける山椒がなくて。
きっとええうなぎやから。
そのまま食べろっちゅ〜ことかな?

















今年はうなぎの値が。
跳ね上がってるらしいね。




それでもあほほど高くなかったし。
行ってらっしゃ〜い。