ドバイでの休日







結局、昨日のスタンバイ業務は。
お呼びがかかることなく帰宅。








で、今日はオフになった。















最近ヒマがあったら。
ドバイモール来てるわぁ。









例のドバイモールの駅から。
ドバイモールまでのブリッジは。








ほぼ骨格ができてて。
あとは装飾残すのみ!

















きっとでき上がりは。
程よく暑さが落ち着いた。
エアブリッジなんて活躍せんよな。
ドバイの冬頃やろう。

















見たかったなぁ。















まぁそれはええとして。
今日は来週の家族旅行に向け。
ちょっとくらいは勉強しようと。
紀伊国屋書店の日本書コーナー行った。














おスイスとおフランス旅行す。
おマサとおテコと行くす。













とはいえ、計画的な性格ではないため。
ざっくりペラペラして。













キノカフェ入ってもた。

















やっぱええね。
アズキシェイクとかお寿司とか。




















まぁそんなたわいもない。
ドバイで過ごす一日が。
実はいつの間にか結構好きで。












ディエラシティセンター。
アボガドジュースコースとか。






スーク、ショール。
アフガン人と口論コースとか。

















自分なりの定番コースも。
もう何通りもあって。















この国になんや愛着してたことに。
気づき始めた。




今日この頃ちゅうわけどす。