久々フライト初イラン










1週間ぶりのスッチー業にして。
初のイラン線。












飛んでないとこなんて。
まだまだあるある。










にしても、いやぁ忙し過ぎる。













なぜかというと。
イランは隣の国だから。










ドバイ = テヘラン
日本と韓国くらいの距離やろかね。














フライトは1時間30分で。
お客さん300人いてはって。
飲み物も、食事も出すあるから。
そらド忙しいあるよ。

















このフライトの嫌なところは。
笑顔がオプションになること。















サービスだけで十分忙しいのに。
あれこれ、これそれ注文が舞い込むと。
余裕なくなりる。
















まだまだ自分、青いねん。


















実際サービスできる時間て。
30分ほどやから。










その30分で。
カートをセットして、キャビン出て。
ご飯と飲み物出して。
さらにコーヒー紅茶。
最後にトレーを回収する。















バタバタもええとこやし。
顔必死やし。














だからセカンドドリンクとか。
頼まれても出すことができない。
ごめんね。













何ならこの際。
セルフサービスにしてくれんやろか。

















いや、やめよ。
あの狭いキッチンにごった返す。
イランの人々見とーない。





















まぁなんていいつつ。
楽しい3時間やったです。












ほんで明日から休暇やから。
会社でマッハで着替えて。




日本にそのまま帰っちゃった。