ライフ イズ ビュティフォー









この5ヶ月。
ちょっと病んだり。
ちょっと引きこもったり。
てへ。











いや、けっこう暗かったやんか。














体も正直なもんで。
18キロくらい痩せた。
前どんなけ太ってたんや。











まぁでも異常やわな。
自律神経失調症から始まり。
あれこれゆわれたけど。














あ、でもなんや復活した。
これまじ。
















人の助けを受け入れるよになって。
いや、むしろ危機を感じた人が。
ヅカヅカ無理やり来てくれはって。





親友、友達、家族。
毎日毎日気にかけてもろて...



























今回の。
一つの大きな決断は。
bf と別れたこと。




















これにはみんなびっくりや。
私もびっくり。
でももうずっと考えてた。











二年ちょっとの結末がこうやった。












いろんなデコとボコと。
アップとダウンとを。
繰り返して、積み重ねて。
至った結論です。















完全に見失ってた、今と。
自分の未来を。
取り戻すための前向きな結論です。






















人生に迎える数多くの決断に。
答えなんてあるわけなくて。





これが正しいか、正しくないかなんて。
まったくわからんし、一生わからんやろう。












今までもそんなことぎょうさんあったし。
わかってる。
ものすご後悔した決断もあるある。












でも今となっては。
良かったと思える。
幸せやと。





















後悔するたび。
人はそんな強さを得るんかね。










てかつまりは、おそらくは。
人生の答えは自分の中にあるてことかね。

















いつかこれが正しかったと思うほど。
もっと幸せな未来を作れば良い。
運命は自分のものなんやから。










ほんで今の私にはそんな自信がある。
もりもりぼりぼりある。




















その方法を今回。
色んな人から教えてもろたから。










白か黒かの毎日にグレーゾーンを設けたり〜。
一人抱え込まず人の助けを借りたり〜。
そして、ダメな自分を受けるていう。















難しい話やけど。
そんなこともごちゃごちゃ言わず。
とりあえず人によっかかればいい。







抱えきれんもんは人に抱えてもろて。
自分の弱いとこを見せまくって。


それがほんまに強い人で、大人。























今回いろいろ。






ドバイの砂に埋まってた私を。
見つけてくれた人たちに。
支えられ、甘やかされ。
再び毎日に光が差した。










何よりダメな自分を。
受け入れて愛してくれる人がいることを。
私は知った。













このことを忘れずに。
いけたらいいなと思う。








ほんま感謝してもしきれへん。





















今夜、日本を離れますよってに。
オマサとテコと。
スイスとフランスに行ってきます。
おっされ〜。












その後、ドバイに戻って。
いろんな手続きをして。
私も〜すぐドバイを離れます。













ただただシンプルに〜。
日本にある気するから。
もっともっといっぱいの幸せが。













いきそびれたアラサーやし。
職も失う覚悟やし。
でもゼロからでもイチからでもなく。






もう100も200も知恵ついたある。
















私は幸せで。
人生は美しい。