リザイン仲間発見







たまたま。
友達のシフトチェックしたら。










退職してる?











ううん。
ぎり明日ドバイを去るっぽい。
まだ会えるんちゃうやろか。













同期で、研修を共に生き抜いた。
シンガポーリアンの彼女。











あの頃が懐かしぃやぁ。












入社当初2ヶ月にわたる研修で。
クラス15人くらいやったかなぁ。





私除いて唯一のアジア圏人で。














まぁシンガポーリアン。
イングリッシュスピーカーやし。
しかも超頭良かったから。











到底及ばなかったけども。
カルチャー面で理解し合えることは。






うん、他の遠い国の人らよりは。
多かった。














髪と目が黒くて。
見た目が似てるだけで。
心救われたこと多々あってん。














ドバイ中はピクニックしたり。
ラーメンパーティしたり。
近所やったから会うことも多くて。
人生に残る、友人やと思う。
















てことで。
お別れしてきたん。













バッチメイトたちとも久々に会うて。














最後にアラビア料理やゆうて。
行ってきてん。


















辞める理由は特になく。
理由がないていう理由。









とてもよく理解できた。















とてもよく似た考えで。














キャビンクルーになるために。
ここに来たわけではなく。










1年くらいという。
そんなスパンで。












海外体験であり。
人生勉強をした。












辞めるタイミングまで。
かぶってて、わろた。
わろた。












11月日本に遊びに来てくれると。
約束して。










さらば、エミレーツ