ラムラム








どんな芸能人よりも。
憧れの、崇めの。








大尊敬してます、Pさんと。










お肉を食べて参りました。
鼻血ブーでした。











一度、フライトを。
ご一緒させてもろただけの。
ご縁ですが。











それっきり一目惚れ。











大学も出身地も同じ。
大縁でもあります。
大先輩です。











おそらく前世は。
血のつながりがあったと。
勝手に信じてます。












ちなみに今日のお肉パラダイス。
ドバイはビーフよりチキンより。
ラムがおいしいと思てまして。









しかもおそらく最近。
私ラムに相当はまってるので。











ラムをムガムガほうばりながらも。
Pさん横目に、鼻血ブーでした。














Pさんと出会えたことが。
ここドバイでの、大願成就。
そう考えています。















唯一載せた。
その1枚の写真。
我ながら汚らしくて引きました。








見苦しいでありますが。
ドバイに行ったら是非ラムを。
という、体で。